店長のひとりごと・・・うまい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂に吹かれてしまいました。

<<   作成日時 : 2007/04/03 11:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

恐るべし…黄砂!一昨日、洗車したばかりの車がすでに泥まみれ。逆にテンションあがります。
今日はちょっと肌寒い気がします(>_<)なので、じゃがいも自慢のホクホクの新じゃがいもチーズでも食べて身も心も暖まっちゃってください(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テラびしょびしょw
ppDwHHWA最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exppDwHHWA.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:34
ワロたけど気持ちいかったw
Ij1hRF5L イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/Ij1hRF5L/Ij1hRF5L.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:32
'`,、('∀`) '`,、
HL1pxdrH 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/HL1pxdrH/HL1pxdrH.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5月26日 15人で寄せて もらいました 雰囲気も良かっつたし 料理も
お腹いっつぱいになり 皆 満足してくれました。評判良かっつたよ。ありがとう。また行きまーす。
アンデルセン。幹事
2007/06/02 10:38
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/owBK76dm
マサマサ
2008/06/14 17:06
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/R0tYTmmp
祖千ン
2008/07/20 00:17
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/RUmCGowM
虎とら
2008/09/06 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄砂に吹かれてしまいました。 店長のひとりごと・・・うまい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる