アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
店長のひとりごと・・・うまい!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
黄砂に吹かれてしまいました。
恐るべし…黄砂!一昨日、洗車したばかりの車がすでに泥まみれ。逆にテンションあがります。 今日はちょっと肌寒い気がします(>_<)なので、じゃがいも自慢のホクホクの新じゃがいもチーズでも食べて身も心も暖まっちゃってください(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/04/03 11:16
黄色い〜
今日はめっちゃ黄砂です!霧が出たみたいになってます!春っていいですよねー。最近ほんとに春を感じます。テンション上がります! じゃがいもの春を感じてもらえる料理!春野菜の天ぷら☆ほろ苦い味わいでお酒の肴にもってこいです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/02 16:16
お久しぶりです(@ ̄∇ ̄@)/~
皆様ご無沙汰してます。決してサボっていた訳ではございません。久方ぶりにブログを書きます! 書きたい事はいっぱいありますが今日は一言だけ…広陵頑張れ! 以上!じゃ、また明日(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 11:19
デルフィン社長がやってきた!
お久しぶりです、うらてんです。 昨日2Fのリカルドに大阪プロレスのスペル・デルフィン選手とタイガースマスク選手がイベントにやってこられました。 僕も見させていただいたのですが、さすがプロレスラー体の作りが違います! 外見も惚れ惚れしますが、流石関西の方です司会との掛け合いで会場がどっかんどっかんしてました。 トークショーが終わり、皆さんと握手をして回りながら写真をお客様一人一人撮られてました。 それが終わると当じゃがいもでお食事をしていただきました。 細かいお気遣いと優しい言葉をかけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/28 16:04
あま〜い!
2日もさぼってしもーた!僕としたことが一生の不覚です。 今日もいい素材が手に入りました(^O^)そいつは甘エビでございます! 一口食べるとお口の中が…リオのカーニバルや〜!まさに祭りです。 これを食べずに何を食べる?! ほんとおいしいんで是非食べにきてください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 15:55
こんな看板いかがでしょう?(ノ*゜▽゜*)
本日はちょっとおもろい看板を見つけたので紹介したいと思います。 この看板はマイケルさんからいただいたのですが、普通と言えば普通。普通じゃないと言えば普通じゃない。それは見てくれた人達に決めていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/23 11:48
どんな仕事でも行き着く先は人と人のふれあいです( *^-^)ρ(^0^* )
今朝、出勤する前にガソリンスタンドに立ち寄りました。そこのガソリンスタンドは家族でやってると思うのでですが、今日僕を接客してくれたお母さんがすごく良心的な人で、気持ちよく出勤することができました!またそこでガソリン入れたいです(^O^) じゃがいももお客様に、また来たい!と思ってもらえるようなそんな立派なガソリンスタン・・・いえ!お店を目指していくので、皆さんの応援よろしくです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 12:39
あっ!昨日の事になってしまった!(。_。;)
曇りとかさえませぬ。 本日は日曜日!決してお出かけ日和ではございませんが、お出かけの時はじゃがいもでお食事を☆ 先程、板長に内緒で板長が作っていた、骨せんべいをつまみ食いしてやりました!カルシウムたっぷりでナイスな食感☆体にとても良い骨せんべい!是非一度、お試しあれ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 10:18
キャンペーン開催!ドキドキです。(-∧-;) 
今日からじゃがいも西条店ではスタンプラリーのイベントが始まりました! 内容は500円以上お食事されたらスタンプ一個押します。 1Fじゃがいもと2Fスポーツカフェリカルドのスタンプが一個ずつたまるとなんと500円のお食事券をプレゼントしちゃいます! ランチをじゃがいもでリカルドでデザートを一回ずつ食べるだけで、お食事券がゲットできちゃいます(^O^) 1000円のお食事で500円のお食事券キャッシュバック! ちょっと遅いお年玉!お一人様1枚限りですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 11:56
タコの革命戦士
本日華の金曜日。まさに華金☆ということで、今日のじゃがいもはおかげさまで予約でいっぱいです☆でもまだ席はご用意できますので飲みにきてください(^o^)/ 本日の酒の肴の一押しとして、生ダコの造り!今までにないタコの革命戦士です! 皆さん、じゃがいもでタコと従業員一同心よりお待ちしていますので、足を運んでくれたら嬉しいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/19 11:02
おやすみいただいちゃいました。
昨日は休みをいただきましてリフレッシュさせてもらいました、うらてんでございます。 本日の出来事! アルバイトのたえちゃんがダイエットを始めました! 乙女心ですね。 皆さん応援をお願いします☆ じゃがいもも応援お願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 18:22
はじめまして
はじめまして、じゃがいもの「うらてん」ともうします。 今日からブログに挑戦! ブログという言葉に馴染みがなかった自分ですが、今日からお店の色んな話やお得情報を掲載していこうと思うので暇があったら是非見に来てください!店にも遊びにきてね☆ ちなみに本日の一押し厳選素材、大トロの刺身・大トロのあぶり・・・これほんまに絶品です!! う〜ん、うまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/16 16:37

月別リンク

店長のひとりごと・・・うまい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる