店長のひとりごと・・・うまい!

アクセスカウンタ

zoom RSS デルフィン社長がやってきた!

<<   作成日時 : 2007/02/28 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
お久しぶりです、うらてんです。
昨日2Fのリカルドに大阪プロレスのスペル・デルフィン選手とタイガースマスク選手がイベントにやってこられました。
僕も見させていただいたのですが、さすがプロレスラー体の作りが違います!
外見も惚れ惚れしますが、流石関西の方です司会との掛け合いで会場がどっかんどっかんしてました。
トークショーが終わり、皆さんと握手をして回りながら写真をお客様一人一人撮られてました。
それが終わると当じゃがいもでお食事をしていただきました。
細かいお気遣いと優しい言葉をかけていただき、涙ホロホロです!流石です!感動です!

↑写真の方は大のプロレスファンで涙で肩が震えていた熊氏です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜崎あゆみ 画像, 浜崎あゆみ 歌詞, 浜崎あゆみ アルバム, 浜崎あゆみ 壁紙
あゆって黒とか、豹柄だと思ってたけど、意外と清純なんだね その、意外な○○○とは… ...続きを見る
浜崎あゆみ 画像, 浜崎あゆみ 歌詞, ...
2007/02/28 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うらてんさん、最近ブログさぼってますね!
aco
2007/03/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルフィン社長がやってきた! 店長のひとりごと・・・うまい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる